"うつ病 体験"ブログ

うつ病 体験記(進行形)

ストレス社会の中で発症してしまった「うつ病」の体験記、思いやノウハウなどを記します

2018-09-01から1日間の記事一覧

"休職 収入"が気になる方へ

傷病手当金を申請して支給を受けている方はあまり気にしていないかも知れませんが、休職中の収入については大きな問題となります。"休職中の収入が気になる方"、もしくは、"復職後も再発を懸念して収入を増やしたい方"は参考までに。 傷病手当金について 上…

"収入 在宅 アルバイト" 休職中の収入確保③

これも大きな収入にするためには、それなりのスキルと時間を必要としますが、"収入 在宅 アルバイト"について紹介します。 【概要:色々な作業がスマホやPCで可能】 ネット上でビジネスを展開したい人はたくさん存在します。 スマホやPCを用いたサービスを作…

"収入 アフィリエイト" 休職中の収入確保②

なかなか安定した収入を得るのは難しいですが、うつ病での休職中に準備だけでもしておくと後々に役立つ可能性がある"収入 アフィリエイト"を紹介します。 概要:ホームページやブログへのスポンサー広告掲載のみ 簡単に言うと、ブログなどの自分のホームペー…

"収入 FX" 休職中の収入確保①

うつ病での休養中でも、比較的成果をすぐに受け取ることが可能、という意味で、手頃に始められる"収入 FX"を紹介します。 概要:難しくはないFX 簡単に言えば、通貨ごとの為替レートの変動を利用して稼ぐというものです。 例えば、米1ドルが113円の時に、100…